世界一楽しいイベント・TVの作り方 オーシャンズブログ

ハタチ軍団オーシャンズによる日々の活動報告ブログ

PCヘッダー

新会議日程&ポスターデザイン公開!!

オーシャンズ水谷駿介です!

 

引き続き、僕らが会議する日程を公開しますー!

 

先日(2/12)に行なった大会議は、

会議をほぼせずに、

みんなで遊んじゃいましたが、

おかげさまで超楽しかったです!

 f:id:ohchamps:20180215235247j:image

 

 f:id:ohchamps:20180215235255j:image

  

ありがとうございました!

そこで、新企画の案もまとまったので、

近いうちアンケートとりますね!

 

アンケートについては、

随所Twitterをチェックしてください!

https://twitter.com/ohchamps20

 

では、2月後半〜当日にかけての、

会議日程です!

 

是非お時間あればお気軽に

顔出しに来てください!

 

当日までに先にあって仲良くなっちゃいましょう!

 

会議日程 

2/23(金) 19:00〜 TOLAND
★2/25(日) 16:00 TOLAND集合(状況によって場所は変更になるかもしれません!)
3/2(金) 19:00〜 TOLAND
3/6(火)  ゞ
3/9(金) ゞ
3/12(月) ゞ
3/16(金) ゞ
★3/18(日) 16:00 TOLAND集合(状況によって場所は変更になるかもしれません!)

 


★は、初めましてでも参加しやすい「大会議」の予定です!
会議とか言いながら話し合い全くしない可能性もありです!笑
ただ、皆様の反応で大会議の日程は変わるかもです!

 

会議に関する変更や追加につきましても、

これまたTwitterをチェックしてください!

https://twitter.com/ohchamps20

 

あと、もう1つだけお知らせ!

Twitterや、参加者グループで、

募集してましたポスターデザインアンケートですが、こちらに決定しました!

 

f:id:ohchamps:20180215235754j:image

 

近日中に、どこかに貼られると思うので、

お楽しみに!

 

こんな感じで、早めにチケット取り置いてもらって、参加者グループに入ってもらえれば、

どんどん一緒に作っていくことができるので、

是非チケットのお求めはお早めにです!!

 

 

24時間成人式に関する詳細や、

チケットに関する情報はこちら!

http://ohchamps.hatenablog.com/entry/2018/01/01/000000

 

それでは、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!