世界一楽しいイベント・TVの作り方 オーシャンズブログ

ハタチ軍団オーシャンズによる日々の活動報告ブログ

PCヘッダー

【謎】しゃべくりたかや【お笑いショー!】

オーシャンズ水谷駿介です!

24時間成人式開催直前になったので、

焦って怒涛の如く企画紹介をしておりますが、

今回はこちらの謎企画!

 

f:id:ohchamps:20180320003337j:plain

しゃべくりたかや

 

2日目第2部オーシャンズTV内

早朝5:00~5:50に開催予定です。

勿論、観覧、飛び入り参加自由でございます!

 

この企画のすべてを司るのはこの男・・・!

 

スナックCandy名古屋「ゴリママ」こと

すずき☆たかや(ただのおっさん兼、顔ゴリラみたい)

 

f:id:ohchamps:20180320004602j:plain

 

この男しか、すべては知らないので、

僕もよく内容はわかりません。。

 

なんだか噂を聞いたところによると、

今回のこの1時間のメイン企画はこんな感じだそう。

f:id:ohchamps:20180320003803g:plain

「若杉」というのは、たかやさんの相棒、

TOLAND店長の「若杉将樹」さんのことだと思われます。

 

f:id:ohchamps:20180320004559j:plain

 

どうやら、若杉さんと、飛び入り参加のみんなで

様々な対決をしていくというのが、この企画の主軸のようです!

 

でも、たかやさんのことなので、

きっと勝敗とか云々よりも、

くそみたいにくだらない対決が次から次へと

繰り広げられること間違いなしです。

 

はたからバカにしてみるもよし!

超くだらない世界に巻き込まれちゃって出演するもよし!

 

あなたが一番心地よい適度な距離感でお楽しみください!

 

ちなみに、実はこの「しゃべくり007」パロディシリーズは、

昨年の5月の「ビルバン」というイベント

昨年9月の「50時間フェス」というイベント

に続いて3回目。

実は意外と人気コーナー(?)なのです。

 

最後に、前回このコーナーを開催した際の、結末をこちらに貼っておきますので、

その画像を見て、このコーナーに参加するかしないかを

判断してみてください!!

(ちょうど早朝なので、一時間参加せずに休憩するのもありっすよね笑)

 

f:id:ohchamps:20180320004556j:plain

 

それでは!

 

24時間成人式とは何ぞやって方は

こちらをご覧ください!

ohchamps.hatenablog.com