世界一楽しいイベント・TVの作り方 オーシャンズブログ

ハタチ軍団オーシャンズによる日々の活動報告ブログ

PCヘッダー

【リンカーン】朝からそれ正解開催決定!!

こんばんは!

オーシャンズ水谷駿介です!@mizushunsuke

本日、紹介するする企画はこちら!!

f:id:ohchamps:20180301143916j:plain

激論!朝からそれ正解!

 

概要

昔、お笑い番組リンカーン」でやっていた人気コーナー!

「激論!朝までそれ正解」のパロディ企画です!

f:id:ohchamps:20180301145044j:plain

 

 

タイトルも「朝からそれ正解」となっております!

 

早朝ですが、毎回毎回人気コーナーで、今回の24時間成人式で

3回目の開催となります!

 

f:id:ohchamps:20180301145008j:plain

f:id:ohchamps:20180301145013j:plain

f:id:ohchamps:20180301145003j:plain

 

毎度大爆笑の展開になるこのコーナーに、ぜひとも超早起きをして参加してください!!

 

参加の事前予約などは必要ないです!

全員飛び入り参加で大丈夫です!!

 

24時間成人式とは?オーシャンズTVって・・・?

という方はこちらをご覧ください!

ohchamps.hatenablog.com

 

ルール

  • 【「あ」から始まるおしゃれな飲みものは?】【「こ」から始まる家にあったらかっこいいものは?】など、答えのない問題の解答を、全員で議論して決めるコーナー。
  • 各自「これぞ正解だ」と思うものをフリップに書き込む。MCが指名した順番に1人ずつオープンしていき、プレゼン。
  • 同じ解答の人が自分より前にいた場合「私も!」とコールする。
  • 全員の解答が出そろったところで、議論。「それ正解」だと思うものを、決める。
  • 時間の許す限り数問行う。

 

問題は当日発表いたします!

皆様のご参加お待ちしております!!

みんなで「正解」を決めちゃいましょう!!